2017年04月12日

Ski Log 2017 Last 最終日

3/7(火)
Ski170307a.jpg
今日も晴天です。
例によって、移動日です。
普段朝晩しか食べないのに、滞在中ガッツリ3食食べたせいか、胃がもたれてます。
昼食を取るラーメン屋も決めていたのに、無理かな〜っ。
とか言いつつ
Ski170307b.jpg
癖でまたガッツリ朝飯食べちゃいました。
今日は北海道型の目玉焼きも取れました。
当然、味はおんなじですが(笑)
荷物を片付け、宅急便で送ってしまいます。
(ちなみに、往復割引でも、板とバッグで1万円近くします)
11時半までぷらぷらと時間を潰し、お腹の具合を確かめますが。
残念。まだもたれてます。
候補のラーメン屋 ”札幌 炎神” は、またの楽しみにしましょう。
例年通り、駅前のみずほ銀行でグリーンジャンボを購入(あっ、結果調べてなかった)
13時過ぎには新千歳空港に到着です。
飛行機、15:05なのに。
土産物屋回りで1時間潰したら、さっさと保安検査へ。
搭乗ゲート付近でひたすら読書。
そう言えば、JAL。
最近、搭乗直前のJクラスシートの¥1,000ポッキリ止めたみたいですね〜。
狙ってたんですが、行きも帰りもガラガラなのに、呼びかけがなかった。
申込時にちゃんと¥2,000払えってっ事ですか。
Ski170307c.jpg
搭乗率ざっくり35%の機体は、定刻通りに離陸を開始しました。
Ski170307d.jpg
さいなら北海道。また来年!
東日本は今日も雲の中。
Ski170307e.jpg
しかも雪が残ってるんで、なんだか判りません。
順調に飛行し、定刻の5分前に
Ski170307f.jpg
広島空港へ到着。
車に乗り換え、山陽道へ。
17時台後半の通勤時間帯でもあり、高屋JCTから広島ICの車の多いこと!
道路交通情報で、しょっちゅう事故の情報が流れるのが納得です。
無事に通り過ぎ、19時前には自宅到着。全日程を終了いたしました。

PS.
このSki Log 2017 Last は、大半を病室で書いています。
明日には退院の予定ですが、ここで有給休暇をかなり消費するので
北海道旅行分の休みが取れるか、大変不安です・・・。
posted by たま。 at 17:33| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448955391
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック